

!?

!?

ちょw凄い
Image5.jpg

!?
Image3.jpg

!?!?

(どうやっても画像がはみ出す・・・orz)

一位ですとw
皆さんどうもありがとうございます・w・;
いや朝起きて(16:30)
朝飯食って(17:00)
PC付けてびっくりしました・・・w

うおお・・・
なんということでしょうw

そして今日もBBは出来なかったです
風邪の延長ですw
アーアー風邪が治んないよ~

いやもうとにかく嬉しいです
しかしコメントが無い

あう
こんな自分に慈悲をお願いしますwwww

明日は・・・
明日こそはBBやってCクラスになると決心しました!w 
こんごもよろしくお願いします・w・

風邪ひいたああああああ

ふにゃあああああ
昨日
めちゃくちゃ寒気するやべえwwww
とか思ってたら38度9分もあったw

んで学校はお休みなのです

・・・・


あーー
なんで風邪なんて引いちゃったんだ・・・
BBやりたいよー
助けてw

orz

今日はできなかった


いうことで
今後のパーツ考察してみよー!おー!

そうですねえ強襲メインなので

シュラV

シュラⅡ

シュラⅡ

シュラⅡ

を目指したい!
今のところわ
体がシュラIでそれ以外はクガIっていう感じです

武器は
メイン
サーペント

41型(おにぎりw)

デュエルソード

って感じかな
ううう
早くBBやりてええw

D1に昇格!

どうもおにぎりです
今日友人とBBやってきました
その友人はC2です

支援兵装も使ってみたんですが
やっぱり強襲が面白いw
デュアルソードのまんまですが結構斬れる・w・

でも一番の問題はダッシュ斬り外してブースト切れて行動不能・・・

ブースト管理は大切ですね^^;
あ、そうそう
ボディを修羅Ⅰに変えましたぁ
確かにやわらかくなったかも・・・
でも変えた次の対戦で凸しまくって圧勝(・ω・´)
楽しかったですw

しかしまた金欠・・・・
どうしようw

やっとコツつかんできたのでもっと楽しくなりましたw
ああ中毒になりそうだw
財布がw
ボーダーブレイクでブレイクされる・・・

金欠気味なのに・・・

昨日やってしまいましたBBw

ああああああああああああ
金が・・・w

まぁそれはおいといて
昨日は友人を連れてゲーセン行ったんです
(その友人はBB全然知りません)
それでまぁ
負けてたわけですよ(え
ええまぁいつも通り・・・orz

それで二戦目あたりで友人が

「このゲームって突撃ゲーだよね?」
と言っていたので
「そうだよー俺強襲兵装メインだし」
といいながら

剣で突進しました
・・・ええまぁ時間も無かったのでね?w

市街地だったので橋の前でAC起動
そのまま突っ込んでダッシュ斬り

流石D3

面白いように倒せたっていうw
うーんまさかのこんな遊び方があったとは・・・

まぁ今後はあんまりやりません
周りに迷惑ですからwもうちょいあがったら避けられて蜂の巣だし・・・

でも楽しかったw


あ、それからメインを90Cに変えました
どうだろ・・・
まだあんまり撃ってないので分からないのですがいいのかな?

追記~
自分の参考にしているブログの
「ボーダーブレイクを初めよう」
の管理人さんにリンクの許可を貰いましたぁ
とても役に立ってますw
おにぎりもよく記事にコメントしてますw
更新も速い!
とにかくいいブログさんなので
おにぎりのブログ見ているより全然役に立つはずです!(え
こんなブログ見ている暇あったら
「ボーダーブレイクを初めよう」
さんを見たほうが何千倍も有意義だ!


・・・・
あ、嘘ですごめんなさい(嘘ではないけどw
こっちもみてね!?
ちょ、ごめんなさい
今後ともよろしくお願いしますっっ!!
プロフィール

おにぎり〆

Author:おにぎり〆
おにぎり〆と申しますw
現在はぐだぐだとボーダーブレイクについてのブログを更新中です
ブログ
「横線破壊」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
~リンク集~
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告なので気にしないでください(あ
